2017年1月16日月曜日

99%解決

えーと、状況を整理します。

NTT支払センター: 01/16昼 

支払状況の最終確認と機材についての問い合わせを行った。

  • 「払いは全部払っていますよ問題ありません。
  • ただ、こちらは料金センターなのでレンタル機材についてはわからない。116にきいてください」

機材については、また、たらいまわしだった……責任者どこやー XD

0120-116-116: 01/16昼 

再契約の必要性と機材レンタルについての最終確認。


  • ひかり電話の契約はコラボ扱いでこちらで持っているわけではないので、問題ないでしょう。つまり問題は機材レンタルだけです。
  • 確認してもらう→確かに機材を出してます。
  • 「そのまま使えるようにできますか?」→手配してもらいました。
  • 万が一、督促が届いたら、それは行き違いなので破棄してくださいね、とのこと。


やったー、これで重要部分は前部解決ですよ。

あと、おまけ。


  • 口座引き落としをするならeビリングがおススメ。理由は「レンタル料300円ポッキリの口座振替の通知に100円以上の手数料が発生するのは、もったいないですよ」ので。


ごもっとも。
ありがとうございますとお礼をした。

これであとは、夜にでも請求書見て引き落としの手続きをすれば完璧です。

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